2014年2月7日金曜日

スタッフブログはじめました!

はじめまして。


さわやかイケメン(自称)
二児の父である私。


アイクリーンサービスの黒川と申します。


普段は営業マンとして広島市内あちこちに神出鬼没。

布団クリーニングのみならず


布団の何でも相談所として頼って頂いています。


当社のスタッフの横顔を見てもらおうと思い立ち。
 このブログを開始しました。

社長ブログ同様、時間のあいたときには是非見てやってください!


「布団クリーニング」の事以外に


布団選びやメンテナンス方法、豆知識などなど


 は、社長ブログに任せておいて(笑)


 どんなスタッフがアイクリーンサービスで仕事をしているか?

それを知って頂くのが最大の狙いです!!


布団以外の話題が多くなる事を先にお詫びして
いよいよブログのスタートです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿